都合によりお休み…に、しようと思ったけれど、

本当は、色々あって、あんまり書く気がしなかった今日の日記だけれど、ログと言う事で、事実だけを。


まずは、ヨドバシに対するコメントありがとうございます。
お礼と言ってはナンですが、僕なりの『クレームのお作法』初級篇を書いてみたいと思います。コメントの返事は後ほどしっかりさせていただきます故。
実は、こんなにコメントが付くなんて思っていなかったんで、ちょっと、びっくりしましたw


次。
昨夜はれのんさんにビデオキャプチャのアビリティを付けるべく、拙いながらも色々と教授してみました。れのんさん本人のたっての希望もありましたしね。
しっかし、こういう時のPCは便利便利♪
なんと言っても、チャットしながらサイト検索して、お互いにイメージしやすい図を引っ張り、更にその図をそのままメッセンジャー経由で送れるんだからねぇ。
その図のクオリティが段々上がってくる時に、よしつねはシレンをプレイしている時の様な、プレイヤースキルの向上を感じました。


深夜もいいところになって。
ジャドウさんからひぐらしアニメ版鑑賞中との一報。早く堪能したいと思いつつ、ゲームを進めています。
今丁度、よしつねが進めていたところをジャドウさんに告げると『今ですね、よしつねさんが読んでいるところが、ジェットコースターの上り坂の頂点ですからw』と。
いやもう、急転直下のジェットコースターですよっ!
今日中には終わりそうな予感です。


さぁて、そろそろW-ZERO3の初期設定をこなさないと。