たまっていた動画放出

まずはスホーイ特集。
件の墜落映像ばかりですので。



続いて師匠から教えてもらった動画。その中で斑鳩のノーミス。
敵弾の属性によって、機体のバリアを次々と変更していく様。



シューティングはマゾゲーと呼ばれていますが、その究極系サイヴァリア
自機に敵弾をかすらせる事でパワーアップするってゲーム。



続いて音ゲー
久しぶりにNovember。懐かしい。BMファーストでこれがクリアできたら、
当面遊べるって曲だったなぁ…。

そして、B4U。歌詞シンクロ率高しw
この辺で僕は挫折しました…。

そして、最後は太鼓の達人
リッジレーサーパワーリミックスは今でも僕の中の名曲。



以上、動画特集でした。
スーパープレイ集は他にも面白い動画があるんでどうぞ。