今日買った・到着したゲーム

ひっさびさに大量ゲーム購入です。
オークションで落とした分も到着し、以下のようなラインナップに。



実はその外に積みゲーがこんなに…。



…ええっと、どっから手をつけて良いんだか、全くわかりません orz


マクロスWRCはよしつねの基礎中の基礎なので、早速プレイしましたし、ランブルローズはれのんさんとのタッグ決定ですし、OverGはジャドウさんが参戦するようでしたらすぐ開ける予定ですが…その他が全然、どっから手をつけていいのやら。


車検でやや金欠気味のよしつねですので、来月15日までの休日は基本的にこれらの消化、もしくはνよしつね号のセッティング出しのみ、とする予定です。


もし、見たいゲームがあれば、どんどん挙げていきますので、リクエストどーぞ。