エウレカセブン・ファイナルカーニバル

エウレカセブンのオーラスという事で、色々とやっているんだけれど、この日記を見られる方ならば、GyaOがいいのかな?



何だかんだで、一年しっかり見てきたエウレカセブンです。
自分の激しく儚い記憶の欠片とあいまって、実に思い出深いアニメです。
今ならば、ナビゲーションと25話までの一挙放送もありますので、この際、見ておくと、後々お得かもしれません。
よしつね的に、今世紀最初で最高のアニメだと思っています。


私的なところで。
自分の恋はこのアニメのオープニングのような流れでした。第二期が情熱を取り戻す歌、第三期が復活し新たに踏み出す歌…。
そして、第一期と第四期が別れの歌なんですよねぇ…。
閑話休題


とまぁ、本当にどうでもいい事はさておき。
僕の目線からは『十分にお洒落でカッコいい』アニメだと思います。
カウボーイ・ビバップにはちょっと劣るけれどね。余裕があれば見てみることをお勧めします。