では今日の日記

朝もはよから狩りに精を出しました。
ジャドウさんが朝に誘ってくれたお陰で、大量のゼニーをゲットできました。特に猫イベントは可愛いやら忙しいやらでもう楽しかったっす。


例によって、Halo2チャットinゲームだったんですが、昼飯後の途中、いきなり電話&自ら本名晴らし(笑)。
すっかり忘れていたのですが、MSからエブリパデーの召還でした。


んで、勇んで行ったのはいいものの…結果は惨敗。勝率も最下位で残りマスも最下位。
しっかしMSの審判、出目が良すぎ!一時は彼がトップを張れる位の出目の良さ、翻ってよしつねはコース長を読み違えてルーレット稼ぎに入ったものだから…とにかく、コインを稼げる余裕が無く、ルーレットの豪華さの割にはあえなくアヴォーヌ。
ちなみに、動画でこの時の様子を撮ったのですが、流石に一般公開はまずいと思うので、見てみたい方はよしつねにメッセンジャーもしくはコメントにてご一報を。


その後、ジャドウさん、Kさん、とてぃさんとハンティング。
Kさんの的確なアドバイスでクック装備が一揃いしそうなよしつねでしたが、納税をしなければならないので、16時で残念ながら撤退。くぅ、繁殖期で…もったいない。


んで、納税の義務を果たすべく、入浴し金を下ろしに銀行へ行こうとしたのですが、回収員が20分も早くきやがる。まだ下ろしてねーと伝えると、車で銀行まで送ると言う次第。まぁ、帰りまで送ってくれるそうなので、好意に甘えるとした。
しかし、しかしだ…。
乗っている車が、何故最新のホンダ・レジェンドなのか。人から疎まれる商売とは言え、そんなに儲かるのであれば、よしつねもそっちに転身したい気分…とチラッと考えたが、やっぱり私物の車を転がして、税金回収などやってられませんし、そも、自分の金じゃない金を預かるなんて真っ平御免、加えて、義務を果たさない奴から罵声を浴びさせられたら、間違いなく最終的な説得手段が出てしまいそう。
やっぱり無理。


その後…妹達にしゃぶしゃぶをたかられる。
久々とは言え、何故にこんな不幸がよしつねに降りかかるのか、そんなに僕は悪いのか?ララバイララバイおやすみよぉ〜ギザギザハートの(ry


本当はスシローの予定だったんですが、スシローが2時間待ちの勢いで混雑していたこと、それから、自分の職場の末端を見てみるのも悪くないと思い、しゃぶしゃぶ屋に変更。
食べ放題とは言え、底なしに喰いやがる。まさに餓鬼の如く。
出てきたしゃぶしゃぶは、最終的にはしゃぶしゃぶから水炊きに変化しつつあるも、それなりのお金を出したこともあり、十分に堪能できる味。悪くない。惜しむらくは、トヨタ車の様に平均点過ぎてそつないところ。それから、店員さんの手際があと一つ。
やっと食の天国と地獄から開放されたとおもったら…デザート追加。いつかコロす。


そしてついさっき帰ってきた次第。
狩り再開である。


明日は遂に件の押井守226イベント。ちょっとだけ、早めに寝ようっと。