己を知る?

まさしさんのところを中心に、自己診断が流行っているみたいです。
自分もやってみたいところですが、今回はスジサトさんのところにあったバトンを頂戴しまして。


●今、どこに居る?
自室PCも前です。


●今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋で妹と姪が。


●今、どんな服装?
カーキのシャツに同色のチノパン。


●今、何食べたい?
ラーメン二郎一之江店の小ぶたヤサイニンニクカラメ。


●今、何飲みたい?
ダイエットスプライト。


●今、真後ろには何がある?
ゲームの山。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
妹に頼まれた、姪が映っている幼稚園のDVD。


●今、誰に会いたい?
それを僕に聞く勇気のある人間には敬意を表するが、その瞬間に抹殺します。
ノーコメントで。


●その人に今伝えたいことは?
せめて、納得のいく答えが欲しかった。


●今一番歌いたい曲は?
DAYS (FLOW)


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
駄目なのか?


●今の体調は?
まずまず。いつもと変わらず。煙草は減らさないと。


●今どんな気持ち?
とてもフラット。良くも悪くも無く。


●今すぐこのバトンやってもらいたい人
れのんさんとおっくんさんかなぁ。
本当はぽちさんにもしてもらいたい。