ヲタの生まれた日2006

マジ、完膚なきまでに仕事。


…しかし、会社で何かの拍子にぽろっと本日誕生日と言ってしまったら、それなりにおめでとうの言葉が返ってくる次第。くぅ。


そも、大の男、しかも三十路過ぎの野郎が誕生日とか公言していいものかどうか…少なくとも、よしつねの中では厳禁である。


これが女性ならばイイ。例えば、二十代の女性ならば…。
「いやまぁ…成人式迎えても、まだまだ可愛いよねぇ。」
例えば、三十代の女性ならば…。
「そういう、女の子っぽいところって、いいよね。」
だがしかし、三十路の野郎の場合…。


よしつねがですね、専任軍曹ならこうなりますよ。
「貴様が目出度いのは、今日に始まった事ではない。よって、今の罵詈雑言に対する懲罰は特別に免除してやる。以上。下がってよし。」


…でもさ、でもね、よしつねの中の少女がそっと囁くのさ。
「やっぱり、誰かにおめでとう…言われたいなっ♪」


…よしつねさんよぉ…「♪」じゃねぇっすよ、「♪」じゃ。


んま、そういうこって。四捨五入しても、まだ三十路のよしつねでした。