ヴァン・アレン帯の誕生日

遅ればせながら、一応報告。
会社の同僚一同からのちんまりとした義理と、妹&姪のそれなりに大きな義理と母親からの訳の解らん、大量の煎餅と一緒にチョコレートも大量。


そんな義理立てなぞ、私には無用である!…等とは決して言えない、ニガワライしつつもとりあえず受け取るよしつねでありました。


…ん、でもね、社会人で会社勤めをすると、最低一個はもらえるんすよ、保険のおばちゃんとか、会社の同僚とか、得意先とか様々なルートから。
愛情なぞ一滴も無いけれどな。…いいんだよ、別に。チョコに罪は無い。


罪があるとすれば、よしつねの忌まわしき記憶にあるんですから。
未だに未練がましい、よしつねでした。


はぁ、早く、次のお相手を探そう。そう、
よしつねリローデッドですよっ!
…あ、この書き方不吉。もう一回同じ目に遭うかもしれない。
消し消し。
真・よしつねって事で…あれ?ますますヤバイ?