誕生日、迫る

…いやぁ、ちょこっと去年の日記をのぞいてみたら、
一体何処のうかれバカだこいつわ?
って状態でもう orz


…に、しても。
今日が給料日だという事をころっと忘れる暗い忙しい一日でした。
昨年はまだ、書評をやる余裕があったんですけれどねぇ。今年は全然です。いや、読んでいない訳ではないんですけれどね。
やっとこさ、林譲治「ストリンガーの沈黙」を読み終わりましたし、機動戦士ガンダムSEED Destiny #4もなんとか、交響詩篇エウレカセブン #1もなかなか、アニメと違って、ちょっとだけ大人なレントンが面白いですし。
ま、この辺はまとめて週末、かな。


そーいやぁ、明日はモンスターハンター2の発売日だっけ。
プレイできる日はいつになるかなぁ、などと軽く考えていましたが、キャンペーン?二月分無料?まぁとりあえず申し込んで…って、あ、あれ?
また自分の首を絞めやがりました、この男は。


いやいや、これでこそよしつねとも言えなくは無い、が…。