そのチャレンジングスピリッツに最敬礼!

久しぶりに新しいカテゴリ「VIP」を作りたくなるくらい、面白いVIPPERハケーン。



かないみかこおろぎさとみ特級判定士*1のアビリティを持つよしつねですから、最初はまぁ「ものまね」レベルだよなぁと油断していたところ、耳が慣れてきたのか、選曲の妙かシンクロ値が上昇。


そして4曲目、いちごコンプリートですよっ!
セルは反則だろうがっwwwwwww


あぷろだから落ちないうちに、お早めにどうぞ。
もし落ちていたら、メッセで声を掛けてくれたらうpします。
一聴の価値、あり!


しっかし、普通やらないよなぁ、若本規夫
渋キメの方(ロイエンタールやビシャス)ではなくて、怪演の方(ちよ父音速丸メカ沢)だから、多少は妥協があっても、そもそも若本オリジナル色が強すぎて、やる前から結果が見えていると誰しもが思っちゃうからなぁ。
いやっは、参りました。
ちなみにこの偽若本さん、ネトラジもやっているそうで、是非聞いてみたいものです。


若本規夫を知らないという不逞の輩は、ここを参照せよ。



上のリンクのボイスサンプルの1番と3番が、上記の偽若本さんの元ネタになっています。ちなみに、よしつねが一番すきなのが5番の渋きめな声です。


…つか、こっちのリンクの1番、面白すぎね?

*1:言うまでも無いですが、よしつねの脳内検定です