昨夜のガントレット

昨夜、三十路連合とジギーさんにてガントレットをプレイした動画を上げます。
このゲーム、1985年と、前世紀でしかも昭和のゲームですが、ノスタルジーだけじゃなく、思いのほか楽しいです。
やっぱり、協力プレイが熱い!



※ 公開終了しました。


ついでといっ茶なんですが、おっくんさんが紹介していたマーブルも遊んでみました。知り合いでわいわいやると楽しそうなゲームですね、これ。



※ 公開終了しました。


最後にお気に入りのジオメトリウォーズ
後ろに下がりながらバリバリ撃っていると、脳内マクロスモード、バルキリーガンポッド髣髴してしまいます。



※ 公開終了しました。