季節の変わり目、仕事の変わり目

ども、やっとオフ疲れが抜けたよしつねです。
オフ疲れは抜けましたが、仕事からは全然抜けられなく、しかもまた派遣先が変わります。しかも、今度は六本木。
ユーザさんが付く情報システム部ですから、今以上に土日でも情け容赦なく召喚される危険性があります orz
基本的にやったらやった分だけ、きっちり貰えるから良いんだけれどね。


そして、暫くは早寝・早起きをしなければなりません。
Liveに全く顔を出さない、なんて事は多分無いと思いますが、今までの様に25時、26時という訳には暫くの間は行かなさそうです。
ま、ちゃんと認められたら、出勤時間を多少遅らせてもらって、Live Lifeの充実を図りたいと思います。それまでは、ちょっとだけ我慢。