新年会無事終了

新年会、無事終了いたしました。
本当にお疲れ様でした。特にオール組の方は最後までお付き合い頂いてありがとうございます。とっても楽しかったです。


ちょっと今回の新年会、書きたくても書けないネタが多いので、その辺の歯切れの悪さはあるかもしれませんが、それは参加者特権とさせて下さい。
大胆に秘密を共有する、それが大人の嗜みです。


しかし今はぼうっとした状態ですので、エウレカセブン見てから書くことにします。


リポートに先立って、謝辞を。
今回の不手際を上手にまとめ、しかも率先してアイディアを出して頂いた鶴岡さんにまずお礼を。今回は頼りっぱなしでしたが、次回はちょっとでも自分が率先できる様にしたいと思います。
次に最難関をクリヤしてオールに合流して頂いたニーナさんに。お陰で場を一気に三十路色に染め抜く事が出来、かつ、濃ゆい話アンド突っ込みで楽しませて頂きました。次回はもっと楽に参加して頂ける時間でセッティングしたいと思います。
そして今回の企画を立案した十六夜さんに。オールまで参加して頂いて、さぞ大変だったと思いますが、大人の適度なムチャさ加減を見て、笑ってくれるといいなと思います。
最後にスペシャルサンクス。やなさん。わざわざご足労頂いてありがとうございました。この手の集まりは、今年はたくさんするつもりですので、参加できるのであればまたお願いします。


以上、簡単ですが謝辞に代えさせて貰って。
次回も楽しみにしています。