ニジウラセヴン

よしつねの心のオアシス、にゅーあきばどっとこむから。



えー…とってもとっても笑わせてもらいましたが…僕の知っているエウレカセブンはこんなんじゃないやぁい!でもテラワロス


続いてこれ。



異星人って難しいw


軽く18禁なのですが、さっくり笑えたのがこれ。



闘将ラーメン店主の方も面白かったです。しっかし…えろは何でも取り込んで自分のものにしちゃうなぁ。セル?
最後に、前々から噂になっていた件。



もう十二分に映画を越えていると思いますし、映画に無い魅力もあると思うので、今更映画かといわれてもあんまりピンと来ないのが本音です。
第一、元からしてEscape from L.A.等の似非コマンド映画が下敷きになっているゲームですからねぇ。
それに…実写版ときめきメモリアルを、僕は忘れていない。
いや、内容はアレでしたが、出てくる女の子は可愛い子ばっかりでしたよ。でも内容が…内容が…。


…と、言うわけで。
皆さんも週末エンジョイできますように。