久しぶりに…

にゅーあきばどっとこむに久しぶりに行って見ました。
いやっは、やっぱりここは面白いわ。



ニートは最近リメイクがあったからともかく、ニート三人組の方は元ネタ…三十路以上限定?
しっかしよく考えるもんだよなぁ。うむ。


あとね、これは是非聞いて欲しかったんだけれど、リンク先が404何だよねぇ。



マジIZAMだったよ。


それから、人間正直だけじゃ駄目ってことをこんなところで発見しました。



ちょっとマジに答えたら…。
−エロゲヲタスカウター (2006年1月25日21時55分29秒現在)−
エロゲ脳形成度: 74 % 総合判定: 鬼
社会的迷惑度: 86 dB
純ヲタ資質度: 107 %
脳内麻薬分泌量: 102 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 2433800


−分析結果− →詳しい解説はこちら


あなたのエロゲ脳形成度所見:
エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。


あなたの社会的迷惑度所見:
あなたの行動自体が敵を作っている可能性があります。周囲からは確実にウザイという視線を投げかけられている確率が高いです。それでハァハァしているなら別ですが。


あなたの純粋なヲタ資質度所見:
ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。もっとも、他に使い道が無いからこそヲタなのですが。


あなたの脳内麻薬分泌量所見:
普通に興味のある対象物から常時、性的興奮を伴う妄想している傾向が見られます。くれぐれも自己内の妄想で完結してください。


地下獣国の人外魔獣扱い orz


ほかにも各種スカウターが用意されているので、皆も試してみて、自分のblogに結果を張ってみてくださいな。可能な限り恥ずかしい奴を。



最後にこんなの。



それでは、ごきげんよう