眠い、眠すぎる! よしつね名物寝落ち祭り

昨夜も寝落ち。もうよしつね・ザ・寝落ちマスターになりつつあります。本当すんません、すんません、悪いのはこの子なんです、本当にすんません orz
いやもう、よしつねが萌えキャラだったらボロってるけれどかんわいぃん〜になるのでしょうが、残念ながら中の人は三十路の小デヴ*1ですので悪しからず。


しっかし、こんだけゲームとはいえ打ち込めるってのは久しいし、やっぱり楽しい。内容はともあれ、充実しているってこと、なのかな?


ちょっと業務連絡。
新年会のメンバーが確定、最終的には2名追加の7名で敢行します。よしつねのリアルフレンドがイタリアンのみですが参戦します。
ゲームは好きですが「逸般」ではありませんので、どうぞお手柔らかに。


…と、言うことで、新年会の参加者募集は締め切りましたが、当日飛び入りも出来る限り対応しますので、気になった方は一声掛けてください。
カラオケのみ、イタリアンのみでも遠慮なくどうぞ。


では、今日の日記も行ってみよう。

*1:そういや、DOA4でスカイガーデンで部屋立て、ドールをにゃんこで遊んでいたら、なんか女子と勘違いされる確率が高いのですが、もちろん中の人は三十路の小デヴです。女子はいない訳ではありませんが、それこそレアリティ激レア、大体プレイしていてもプライベートで遊ぶと思うので、出会えたらラッキー!程度に考えた方が良いです。そもそもそーゆーの期待してネットゲームしていると、余計に女子人口を減らす事になりますよ?