気になる映画

幾つか気になる映画の予告を見てみたので少し書いてみようかと。



空戦映画のようですね。予告からするとエリア88エースコンバットシリーズ、といった感じ? フランス空軍協力ということでミラージュバリバリ出てきます。
最近、こうしたライトテイストの空戦映画…ステルスとか…が多いですが、この映画の空戦のシャープな画が気になりました。



こちらはうって変わって、尊厳死をテーマにした映画。
昔だったらこんな映画見たら、観賞料分死ぬほど後悔すると思っていたタイプの映画ですが、こちらも予告編を見て気になりました。
4月公開でしかも公開する映画館も少なそうですが、行けるものなら行ってみたいかと思います。


あとこれも見たいかな。
ジョディ・フォスター*1、好きなんですよね。



あと最後に。
…一緒に行ってくれる人、何とか作ろう。

*1:個人的には、鉄拳の美しき暗殺者、ニナ・ウィリアムズとかDOAのエレナに似ていると思っていたり…