今年も殆ど終わり

今週頭に車の残金支払いも無事終わり、ちょっと遅れていた納税も完了、超緊縮財政も…とりあえずは「超」を外してもいいくらい*1には回復して、一息ついています。


こんな時間に日記を書いている自体、既にもう仕事を忘れつつあるのですが、まぁ、久しくまとまった休みを取っていなかったし、有給も全て水泡に帰した、そして失恋とまぁゆっくりしたいのにまったくもうという状況、実にいいタイミングです。


さて、今年の目標は「跳躍」とかぬかしていやがりましたよしつねですが、どちらかというとアップ系のヤクをオーバードーズでぶっ飛んで、フラッシュバック。ってな感じだったと思います。


今まで夢中で済ませていたものに、一歩引いてみる余裕が出来たお陰で冷静になれた反面、今まで見ていなかったものを見て、それに踊らされたりというのが今年の流れだったかなぁ。
それから、歳には勝てないというか、一人で居る事がとてもつらくなっています。
今の僕を好いてくれる人もいるけれど、僕はもう少し落ち着いておやぢの威厳みたいなものが欲しいとか思いつつあります。今、軽すぎw*2


でもですね、そう悪い一年じゃなかったと思っています。
ネット経由の友人には有形無形で支えてもらったり、様々な面で懇意にして頂いたりと感謝の仕様も無いです。
新しい車だって、エンジンを掛けたらわくわくしますし。


今年も残すところ二日とちょいですが、来年の事を考えるのはもう少し後にして、リラックス&リフレッシュしようっと。

*1:とは言うものの、目処が付いた時点でXbox360を買ったりと色々していますけれどねwまぁ、それはそれ、これはこれである。何とかなるな、と確信したら突っ走るのが僕です

*2:とは言うものの、それにはまだ経験も年齢も全然足りないと思います。それこそ三十路ちょいの洟垂れが何を言うか、と言われてしまいますね