木曜洋画劇場のアレ

テレビ東京が木曜の夜に流している洋画の番宣なんですが、妙に面白いんですけれど。
なんかこう、映画好き*1が数人、コタツ囲んで焼酎飲みながら「あの映画のキャッチフレーズ、作ってみねぇ?」って感じで半分酔っ払った頭でガハハハ笑いながら作ったって感じで。
でも、その手作り感と、UP'sの頃の伊集院光深夜の馬鹿力のノリな言葉のイリュージョンが素晴らしい、と思っていたら。2chでは5スレまでいっている模様。
Google先生に聞いてみたら…おおお、見ることもできそうだよっ!



映画とお馬鹿フレーズ大好きならばどうぞ♪
12/29放送予定のプレデターの番宣は笑いました。禿しくねw

*1:決して映画ヲタじゃなくて、映画好きってところがミソ