都内某所にて…。

ただいまよしつね、Xbox360パーフェクトダークゼロの体験プレイをしましたが…。
なぁんでこんな、メジャープレイヤーばっかなんですかぁぁぁ…。 orz
とにかく、Halo2Xbox Liveで名の通ったプレイヤーは一通り来ているんじゃない? という勢いで、ザフト一般兵その他大勢のよしつねにとっては、明らかに場違いなんですよ orz


PDZそれ自体は、よく出来ているし、ゲームとしての魅力も高いと思います。Halo2と比べて、微妙にもっさりしている? という感じがするのと、コントローラ慣れ…というより、視点感度と分割画面の不慣れ*1から、チーム戦こそ勝ったものの、個人戦は…戦闘力たったの5キルか…ゴミめ。
れのんさんのような鬼神っぷりは…むりぽ orz


まず速報ということで、細かいところは帰ってから、かな。
色々と書きたいこともあるんだけれど、とりあえずLive終了。



*1:大人の言い訳、そういうことにしておいてください…