悪夢

今朝、久々に悪い夢を見ました。今思い出しても、気色悪い夢・・・。


何で唐突に、夕方思い出したかというと、おやつ代わりに食べたピノ*1が原因。


とにかく最悪に気色悪い夢。
何か、カニみたいな生き物で足がわしわししている生き物なんだけれど、その足がカニよろしく、うまいらしいのだが、よしつねが見るに、どーもその、足の先がヤバい系統の虫にしか見えなかった。


とりあえず、その足をもがなきゃならなかったので、もごうとしたところ、その虫が右手の表の手首のところと手の甲に吸い付いたかと思うと、もぞもぞしながら消える。
はて?
そしてもう一度見ると、ぼっこりと穴が開いているんだな。これが。そして・・・この穴が異様に気色悪い。
この穴が・・・アイスのピノの裏っ側の穴に酷似で、脳内オーバフロー、危うく昼飯のまぐろ味噌焼きをオートリバースしそうになりました。


しかもその穴、血が一滴も出ないのに、肉が見えて骨が見えかけている。手首の方はそれほど大きくないが、手の甲の方は相当ヤバい。
このまま、万が一にでも血が出てきたら死ぬ、僕、間違いなく死ぬわという大きさ。
正に悪夢。


で、ここで自分の母親と妹登場。
「どうしよう・・・これ、病院行かないと・・・ヤバいよね・・・?」
「ふーん、大丈夫なんじゃない?(妹)」
「よしつね、それくらい大丈夫。(母)」
内心「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwまじwしぬwwwwwwwwwww!!!」だったのだが、
「いやヤパいってこれっ!ねぇ〜!!」
ってところで目が覚める。胃の中空っぽだから良かったけれど、なんか夜中に食ってたら布団の上でオートリバース。まさにデビルリバース。


で、手元に残ったピノ。とりあえず裏を見ず半分は食うものの、それ以上は食えず、周りの連中に無料配布を敢行。何とか事なきを得る。


しっかし・・・このままだと、トラウマになるかもしれん。まったく酷い夢だ。思い出すだけでも・・・きつい。
なんてこったジーザス!ジーザスクライスト・スーバースター!
・・・そのうそ夢、消す方法ありますか?くぅ。

*1:エスキモーのフローズンデザート。ちっちゃいアソートが6つ入って100円というお手軽かつそこそこ美味しいアイス。ちなみに割合は不明だけれど、願いのピノという、普通は丸形のピノの頭が星形になっているものが含まれている。この手の奴って他に何があったっけ?コアラのマーチかっぱえびせんetcetc...