かいしんのいちげき 〜誕生日プレゼント

うーむ、参った。
今だからバラしますが、よしつねの常套手段として、女性への贈り物として紅茶の葉は、お手軽な割には効果的で、複数回の使用も可能という便利な手段、ではあったのですが・・・。


今回はよしつねの、彼女の、誕生日プレゼント。
はぁ。
今までだったら、何の気無しに、紅茶以外にも思い付きで送れたのになぁ。お香とかね。うむぅ。


何かこう、無いものかなぁ。
一撃必殺とか超必殺技とか究極奥義的なプレゼント。
なんつーの、普段の両手持ちサブマシンガンの牽制よろしくバラ撒く奴じゃなくて・・・しゅぼぉあ〜「ぎゃあっ!」とかターン!「いよっぷ!」*1っていう破壊力を持つ奴。
もう恋人であり彼女なんだから、いつもみたいに軽すぎず重すぎずとか、妙な遠慮とか無しの破壊力重視な奴。


今のところ考えているのは、ネックレス系のアクセ。
香水は自分が使うものを選ぶには楽しいんだけれど、彼女に使わせるのは・・・結構難しいような気もする。好みがあると言えば、何でもそうなんだけれど。
今のところは、某ブランドのチョーカー。彼女は背が小さいので、ネックレス系のアクセの方が映えると思うんだよね。


え?指輪?
馬鹿言っちゃいけない。いくら破壊力が必要といっても、そりゃ無いでしょう。相手の武装もワカランのにバンシーで突っ込むようなもんでしょ。
それにね、
指輪は来年の誕生日と宇宙開闢以来の決定事項である。

*1:Haloをしていないと、何のこっちゃなのですが、解る人には解って貰えると思う