強襲・素敵な君

じゃあ、今日19:30過ぎに奇襲しちゃおうかな?
・・・もう、会いたくて会いたくてしょうがなかったから、とても嬉しかったなぁ。


「禁煙・・・続けてる?」
「うん・・・あ、じゃあ、成果試してみます?」
「ん・・・ここじゃ人がいるから・・・。」


ってなもんで、晴海の方へちょっと散策・・・だけれど、なんかこう、工場って雰囲気であんまりムードが無い。くぅ。
結局、トリトンから月島方面に歩き、月島で二人してワンタン麺を食べ・・・ちょっと、いい雰囲気になって・・・月島駅の裏手で。
本当は21:30には帰る彼女を、結局23時近くまで、独り占めしていました。
・・・だって、本当に嬉しかったんだもん。