やっと自分を認識しつつある、かも?

ちょっとやってみた。
微妙な絵が面白い。


あなたには人並みはずれた先見性があります


あなたの潜在先見能力
95


もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業
プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家


うーん、今の職業が堅実であればあるほどよしとするSE、なんだけれど、確かにプロデューサーはやってみたいかも。ラジオとかゲームイベント関連で。
ゲームイベント関連では、既にいくつか企画っぽいというか、まぁ、裏方をちょこっと、やっていたりするけれど、正直楽しいです。これが商売に出来たらもっと楽しいかも。
何と言うか・・・人に喜んでもらえるのが、心地良いんですよね。
この日記も、そうした中の一つ、になれると良いなぁ。