今日の出来事

今日は歯医者とホワイトデーのお返し、それに体臭対策に飲む香水を購入しに船橋ららポートへ向かうが・・・。
まずは歯医者。
奥歯に近い位置なので、問答無用に麻酔を注入される。個人的に麻酔だったら痛みに耐えたいくらい麻酔が嫌いなのですが、いちいち痛がって治療の妨げになるのもイヤなのでおとなしくかかるが・・・痛い、痛すぎる。まずは麻酔が痛い。
その後、麻酔が効くまでの30分間、診療台の上で放置プレイ。しかも頭が朦朧としてきて、酩酊感たっぷりな状態になる。AVだったらこの後、間違いなく白衣を着たメッシュ系の頭髪のにーちゃんに姦かされちゃうってシチュエーション。
そして右下顎部の感覚が無くなって、話すのがきつくなった頃に治療開始。ドリルでるんるんくるるんるん〜♪変身も今がチャンスでもないが、神経を直接刺激されると、局部麻酔でも鈍痛が来る。相当感覚が鈍らされているので、騒ぎ立てるほどでもないが、痛いことは痛い。
最終的な・・・埋め物での治療は来週に。今日は型どりだけ。
そしてららポート。
人類はなんて多いんだ!多すぎるっ!
何せ、歯医者が終わってすぐに向かった15時でこんなに・・・ええと、もっとも混んでいる土曜夕方の秋葉みたいになっていやがります。もう脳内では肩に担がれた見えないロケランをかちかちしています。寧ろ脳内ではしゅぼっしゅぼっと発射音がエンドレスループ
車を止めると既に16時近い・・・この時点で帰りたくなってきたのですが、何とか我慢する。もうパニック障害とまでは言わないが、人が多すぎて人に酔ってしまう。もう何でリアルでは二丁サブマシンガンが出来ないのかと神に小一時間くらい問いつめたい。
そして、ソニープラザ前。
蒙古斑も取れていないようなお子さまからプチセレブまで女性満載なんですよね。当たり前っちゃあ当たり前、なんですけれど。
すいません、また脳内で、
「オープンブリーチ・クリア」*1
と叫びまくってんですが。せめてオープンフラッシュクリア*2じゃないと突破できません、ディング!*3
ライフポイントをごりごりに削られた挙げ句・・・結局、飲む香水は見つからず、癒しとホワイトデーのお返しを探しにボディショップとハンズのアンテナショップへ向かう。
アンテナショップでバスルームグッズ・・・入浴剤、風呂桶からケロリンのロゴタオルまでアリアリのすばらしい店舗。ちょっと物色したところ、入浴時に読めるスウィフトとルイス・キャロルを発見。久しぶりにガリバー旅行記不思議の国のアリスが読みたくなったので、早速ゲッツ。それからneco氏お勧めのユーカリが入った入浴剤もゲッツ。とりあえず、プレゼントとして打診してみようっと。
最低限の収穫が得られたところでとっとと帰ればよかったものの、どうしても子猫たん*4が見たくなったので、ペットショップに向かう。
・・・犬しかいねぇ。一体どうなっているのやら。でもフェレット専門店の香しい薫りは親近感を覚える。自分も紛れる事が出来るし何せ、アイピローみたいで可愛い。
奥に進むとやっと猫たんハケーン!!いやーやっぱり癒されますね。その後、オウムやら熱帯魚やらを見てダライアススタッフでもこんなのいねーよっ!!ってくらいキショイ&キモイ生き物を見て、プチ鬱が入った状態で、ヨドバシに行かなければならない事を思い出し、土産のドーナツを買いつつ撤収。
何とかレインボーシックス3ブラックアローとワゴンの武刃街を買って帰りましたとさ。
その後のレインボーのオンライン、面白かったなぁ・・・。

*1:レインボーシックスという特殊部隊リアルタイムシミュレーションゲームのコマンドの事。このコマンドは、いわゆるダイナミックエントリーの事で、ドアを爆薬で吹き飛ばした後に内部の敵を掃討するという命令の事

*2:同じくレインボーシックスのコマンド。こちらはドアを開けた瞬間にフラッシュバングという大音響・大閃光を放つ手榴弾を投げ込んだ後、中の敵を掃討する命令

*3:同じくレインボーシックスの主人公のミドルネーム。よしつね大好きな中年親爺である

*4:よしつねはこれに対して防御力が非常に弱い