トラブルシュート/リファレンス

内科検診の後に出社すると、ルータのトラブルシュートがメールで届いていました。普通は後回しなんですが、女性がらみとなるとそうも行かないよなぁ。速攻、返信する。
本日はホワイトデー、今年はお返しが予想外*1に多いのだけれど、プレゼントの目星はつけたものの、まだ買っておらず*2、まぁこんなものかと過ぎる一日だったりする。
しかし、トラブルシュートの名目で解決後にはランチを一緒に、と約束を取り付ける。トラブルを仲介してきた友人は「ビジュアル的には止めておくことを強く推奨する」というが、そんなものは構わん。生物学上メスで、自分より体重が下であればよい。
・・・というか、ドキュメントで本当、死にそうだわ・・・。

*1:というより、人生始まって以来の快挙?

*2:実を言うと、給料日前であり、先月は家賃の更新があったので手持ちがかなりやばかった。カードは余裕があったけれども・・・