今回は他を紹介

プライベートで忙しかったこの頃で、配信が殆ど出来てません。ごめんちゃい♪
代わりといってはなんですが…。

なんと言うか、チョイスがOver29って感じですが、それはそれでまたよし。若い世代はこれで昔のゲームを触るきっかけになってくれると…いや、無理があるかなぁ。
Windows Media Playerで聞けるのが良いですね。
それから、個人的にお気に入りのnasa.gov。

ケネディ宇宙センターのストリーミング配信です。
さて。
よしつねのGame Owaraeですが、現在プレイヤースキルの向上に励んでおります。やっぱり配信するからにはそれなりの腕で見せないと誰も見てくれませんからね。
ラインナップとしてはこんなものを想定しています。

というところです。
今のところ「忍」が第一候補です。気長にまっていてください。*1

*1:とは言うものの、練習を兼ねてへたれプレイを垂れ流しにする可能性は大、です