明けましておめでとうございます

よしつねです。明けましておめでとうございます。
昨年中は様々な人に迷惑をかけましたが、今年は綺麗さっぱり忘れて*1頑張っていきたいと思います。
昨年は身も心も病んでしまったり、年末ギリギリで思わぬ散財・・・いや、正確に書こう。保証人名義の借金返済で困った年でした。
そうですね、一言で表すと、あらゆる意味で停滞していました。自分から何かを起こすという機会も気概も完全に失せていた年だと思います。
今年の目標は跳躍です。昨年までの状況から抜け出して、新しいステージへ向かいたいと思います。
まずは仕事に関して、守りに入っていた姿勢を改め、攻めに転じたいと思います。あまり具体的な表現は出来ないのですが、今までの保守的な業務から、自分で新たなミッションを提唱していきたいと思います。

それぞれに新規のミッションを組みます。
次に趣味ですが、僕のベースとなる趣味であるゲーム・アニメ・車のうち、それぞれに新しいファクターを導入していきます。

  • ゲーム
    • は既に行っています*2が、某castによるストリーミング配信を毎週展開
    • レビューをもっと多くの人に見て貰えるようにする
    • 走行会を最低でも4回はエントリー
    • サーキットランはもてぎ以外、鈴鹿を目標
  • アニメ
    • いよいよもってデジタル録画開始、アクティブデスクトップとWindowsMCEを使う
    • アニメ鑑賞の時間を作る。10ヶ月以上溜めない(藁

こんなところでしょうか・・・。
結婚に関しては、趣味が大分捌けてきたのでお金が貯まり次第、かな?でも、昨年末の散財で式を挙げる費用なぞ無いし、初っぱなから緊縮財政は寂しいしね。許される限り防御態勢で行こう。
それでは、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

*1:でも、うけた義理は必ず果たします

*2:これは1月6日に書かれています