今日は筆が乗らないので、少しだけ

今日は気分的に書けないんですよね。なんつーかさ、妥協しない人間同士の会話ってすげー消耗するんですよね。
敵の防衛陣地に乗り込む時には「攻勢者三倍則」ってのがあるらしく、本来ならば三人以上で乗り込まなければいけないんですが、相手はツーマンセル、こっちはソロでなんかもう話をしていて砂を噛む思いでしたよ。でもさ、こんなの人に頼んだり委ねたりしたくないし。
もう、可能であれば<ゴッゴル>したいんですが、一応僕はこれでも文明人のつもりなので<ゴッゴル*1なんてとても。でもマジで<ゴッゴル>したいんですよ、奴らに<ゴッゴル>。
はぁ・・・寂しい。あ〜もう<ゴッゴル>しる!いや、寧ろ<ゴッゴル>だろう!

*1:2004年12月20日を過ぎるまでは、しばらくの間、four-letter-word等に類する言葉を<ゴッゴル>でマスキングする事にしました