今朝のGoogleニュースさん

朝っぱらからi-フィルターで単語ブロック(セックル)は、マジ勘弁して下さい。ただでさえ人格的に「アレゲというよりあっちの世界だよねヒソヒソ」なんて言われそうな、朝は悟りを開いているような半眼のよしつね*1なのに・・・「ああ、やっぱりねぇヒソヒソ」なんて言われた日にはロケットソード*2を担当内で決めたくなります・・・。

追記:
で、何が引っかかっているのかと思ったら、おぱーいいぱーいで野田社長で有名なイエローキャブのお家騒動で揺れる巨乳だの何だの・・・迷惑な話です。セクハラで訴えられるより遙かにマシだけれど。

*1:全てはHALO2が面白すぎるせいなのだ。僕は決して悪くない・・・筈

*2:HALO2内48の殺人技の一つ。コンボのキー確保は難しいが、Head to Headでランチャーとソードをゲットされた時にはまさに必ず殺す必殺技です