うたげのじゅんび

朝は10時過ぎに起きたような気がします。今日は色々やんなきゃいけない日。
まずはメールチェック。マネージャから幾つか確認事項が指摘されています。来週でもよさげだったので返事をして終了。
予定の確認の意味も込めて、昼過ぎにだりゅん氏に連絡。自分の勘違いだった事が解った時点で風呂に入って身支度をして、ファントムダストで時間を潰そうと思ったんですが、先のメールが気になって再度メールチェック・・・うわ、やっぱり駄目ですか、そうですか。手元での作業だけでは終わらなくなったので、とりあえず出社。
打ち合わせと資料修正の後にマネージャが月曜休みと言うことで自分も休みたいなぁ思いつつ、急いでベル邸へ向かう準備をする。
はう・・・携帯忘れていたので、連絡が刺さってるぅ・・・速攻折り返して車で向かう。
が、その時です。件の新潟中越地震が発生しました。
自分は車の中でエンジンをかけた瞬間に揺れが発生したのですが、最初はエンジンの異常振動かと思う程度、でした。しかし、ラジオをつけて驚く。
念のため、一度家に行ってみましたが実害は親からの心配コール以外は無さそうだったので、ベル邸へ向かうことにする。