タイムシート確認/本音は常に別

派遣というのはタイムシートという形で、稼働記録を会社に渡すわけですが、僕はそれをメールでやりとりしています。
その際明らかに本編より長い私信を技術秘書さんにメールするのですが、なんと彼女、TM Networkのファンとのこと・・・なにぃぃぃ!何故それを早く言わん!だったら先週末のツアーファイナル武道館2Daysを誘ったのに!・・・って、行って来たんですかっ!くぅぅぅ・・・間が悪い・・・タイミングが悪いぃぃぃ・・・つうか、僕、鬱だけっど、宇都宮だし!ウツ!・・・あ、無論脳内で。*1
とまぁ、彼女、僕のHDDレコーダーの師匠であったりと、かなり良い趣味しています。末永く仲良くしていきたいなぁ。何かきっかけを、何としても作らねば。

*1:とは言うものの、TM Networkのナンバー、特にアーリイなものはかなり歌っているし、未だに宇都宮のソロだけれどFLUSHとか歌うんですが。基本的に歌いやすいし、あのさわやか系の声は羨望の的であります