ゆめりあ

何かゼノサーガep2が*1えらい勢いで叩かれていますが、そんな中でもまだマシというか、既に一世を風靡したゆめりあのアニメです。
まーアニメ自体は定番の落ち物で…というより、規制が強いのかどうかわかりませんが、最近の独立局で流れている奴に比べると、露出という面では落ち物平均レベルであるものの台詞がみょ〜に色っぽいです。いや悪いわけじゃなくて寧ろ喜久子さんイイ!!かなりキてしまうタイプ、であります。
それから衣装…というかですね、ぶるまやらすくみず*2の乱舞なんすよもう。つかゲームの方だってこんなにあざとくなかったろうに。
はふぅ…しっかし見始めると止まらんというのが、このアニメの魔力でしょうなぁ…。
ということで、ゲームのリンクを付けときましょう。

ちなみにここのダウンロード内にあるベンチマーク、なかなか手強かったりする。うちでもちょっと高解像なモードにするときっつい。あらゆる意味でマニア仕様なゆめりあでした。

*1:というより限定版のフィギュアが

*2:しかも好んで旧タイプってのは作為的とか言うレベルじゃなくて100mileのどストレート