土曜日はしゃぎすぎ

それから前日までの運動*1にて、筋肉痛が限界だったので、一日引きこもりに決定。
あ、それ以前にねプリキュア見逃しの9時だったので、もう一日やる気なぞ起きようものがありませんってば。
ま、筋肉を付けるためにも、運動後48時間以上の休養が必要、とか、なんかの本に書いてあったし、丁度イイといえば丁度いい。
というわけで、バックアップを復活させ、よしつねライブラリィに接続できる状態まで復旧させ、バブルボブルレインボーアイランドバブルシンフォニーバブルメモリーズというバブルボブルサーガを完遂しました。
それからパックランドまったりプレイをしばらく続け、グロブダーで緊張感を整えてゲーム終了、ちょっと映画を見てみました。

*1:ウォーキングというと爺むさい、かと思われるが時速4km/hをキープして2時間のウォーキングを続けるとかなりしんどい。これなら走った方が楽、であるが、今のよしつねの課題は「ウェイトダウン」「体温調節」にある。しかしほっとくと何時までもやる困った性格だし、あまり疲労をためすぎると、今度は代謝機能が落ちるとかいう情報もある。トレーナーが商売になるというのがよく解る