SchoolRumble #3

愛理たん結婚して下さい。以上。
…で終わると、ほんとーに脳みそ終わってんなーよしつね、と思われる*1のでもうちょっと書く。
表紙が愛理ちゃんなだけあって、#3は愛理ちゃんの魅力全開です。つか、播磨くんが絡むと誰でも面白くなるって事も無きにしも非ず、だけれど(笑。
しっかし本当に僕はギャップ好きなんだと思うなぁ。つくづく。きっつい性格の愛理ちゃんのふとした戸惑いとかそういうのに劣欲萌え心がムラムラきゅんきゅん錬成されてきます。まーきっついっても、本当はいい子でお父さん大好きってもうまたそこが劣欲萌えを掻きたてるのですよ。ふっ。
この冬、疲れちゃった貴方にお勧めの、ちょっとハートウォーム*2な作品です。
最後に…僕もやったことがあります、スチュワート大佐の真似。
更に最後の最後。#34のタイトルSHININGって、ラスの愛理ちゃんの「シャイニング・ウィザード」にかけているのですか(笑?

*1:ち、違う!手遅れなんかじゃない!まだだ、まだ終わらんよ! ←こういうのが終わりかけの証拠

*2:いや、基本的にはギャグなんですけれど。ラブコメというよりスラップスティック