昨日の出来事

洗車して思ったんだけれど、本当に最近はスポーツカーって見ないなぁ。環七一之江沿いの某洗車場を利用しているけれど、昨日は一台も見なかった。いつもはロードスターのダンディなおじ様とかRX-7カブリオレのお兄さんとかいるのに。まぁ月曜でしたしね。
ガソリンの値段はこの時期にしてはちょっと安い気がする。自分は2万のプリカを使って買っているけれどもハイオク98円は去年に比べて4円安い。
相変わらずというか、こんな時期までごくろーさんってのがネズミ捕り。江戸川某水門沿いでライト全消しでいるし。しかも絶対事故りそうなない場所の緩やかなS字コーナー。いつもの僕だったらテール流して遊んだりするんだけれども、車を洗ったばかりでブレーキが怪しい、いい加減疲れているんでまったりペースで走ってスルー。でも普段居ない場所だったしやり方が気に食わないので対向車に散々パッシングで教えてあげましたが何か?。
スタンドから出てくると早々に退散していましたとさ。