体の調子は絶好調!

最近とても体の調子が良いんです。こんなに早起きするのは走行会やイベントの時ぐらいなもので、通常の出勤時にはぎりぎりまで寝ていますからね。これを書いているのも洗濯の干し物が終わった後*1です。この時期にあまり早起きするメリットは無い*2んですけれどね。でも気分は良いし微妙なお得感でマンセーマンセーマンセー
妹&姪が実家に帰って、自分で家事するからだろうなぁ。決してゲーム疲れじゃない、心地良い睡眠だもの。ましてや仕事疲れではなく。
さて、昨日は相手*3の都合がよろしくなく、ジョイポリスラクーアは本日に持ち越されました。じゃあということでSSX3をPEAK2のレースイベントを中心に攻めて、トリックメイクにちょっと疲れたのでバトルギア3を始めて上級のタイムを縮めたその瞬間風呂釜つけっぱを思い出す。幸い大事には至らなかったが、五右衛門風呂かよってくらいクレイジーな温度にさっさと挫折してシャワーを浴び、遅いブレックランチの後、更にバトルギア3でメインモードのバトルギアを攻める。途中SchoolRumble読んだりベルセルク読んだりして攻め続けていると、日が落ちかけたので、リアルの車を洗いに行く事にする。かなり寒かったけれど温水で洗うところだったので手が悴まない分ひじょーに楽。3時間かけて洗い上げた後に松屋で食事をして、家に帰り、シグやらデジカメやらmp3プレイヤーの電池充電の後に洗濯開始。洗濯中にバトルギア3を始めるが、数分で落ちそうになった…結局耐えられず落ちる。
今日こそジョイポリスラクーア、ゆっくりするかぁ今日は。

*1:昨日、洗っていたが寝るのがあまりに早くて1/3日程放置してしまった。ビーズのお陰ですずらんの薫りだがトップあたりだとプチ異臭だった…危ない危ない

*2:寒いから暖房機器が必要、暗いから照明機器が必要

*3:男の方ですからね、念の為