BGMは

昨日に比べたら気持ち程度暖かい今朝です。しっかしこの時間に起きてまず最初にする事は不燃ごみ捨てというのは如何なもんだろうか。まあいい。ちなみに朝焼けのなか、伸びる影を見つめながら掛かっている脳内BGMは"Castle over the Moon"だったり。
昨日は結局、掃除に明け暮れて合間合間にSSX3でPEAK1とPEAK2をいったりきたりしていました。SSXやらなければ車を洗えたんですが…すまんFC、今年中にはちゃんと洗ってあげるからね。もう暫く待てえぃ。
今日の予定としては、某社の友人とジョイポリス、それからラクーアと本当に休日っぽい過ごし方をする予定。有明まんが祭りのみなさん、体に気をつけて楽しんでくださいましね!まだ大事な大事な明日があるのですからね!