甘いんだよなぁ

XPのアイコン表示はなんだか知らんが実行ファイルでもフォルダ表示されるから、クリック誘導されるってこともあるだろうけれども、ちょっと知ってりゃ回避可能です。甘い甘い。こんなんで感染させようなんて。しっかし…やり方がせこいしうざいし相手をする事が面倒。分離させるのだって面倒なんだよな。ダミーファイルは一発で解るし*1
どうせだったら正面突破を狙ってみては如何か?*2

*1:当然、文明の利器antidote様の御宣託を元にしていますうははは!

*2:だからってハニーポットをこさえるつもりはまるで無いんですけどね。あ、それからSEの「ハニーポッター」というギャグは極端に脱力するので止めてください