君が望む永遠

なんつーかその、15年前程の「トレンディードラマ」*1もかくや、というストーリー運びだなぁ。ドラマとして真面目にやるとふつーのドラマになるんだろうけれども、アニメでしかもエロゲーだから、受けるんだろうか…。
まぁ、トレンディードラマを見ていたオタクってのがレアリティ高いのかもしれないうーむ。この手の話が楽しめるくらい、オタクも成長したと言うわけなんだろうけれども*2、連邦よろしくやっぱり10年は遅れていると思われるのはちと悔しいものがあるな…でもトレンディードラマおたくってのはほっとんど訊いた覚えが無いのも確か。
おっと、本題からズレ過ぎた。というわけで、僕みたいに穿った見方をしなけれは普通に楽しめるんじゃないだろうか。

*1:死後どころか化石な言葉…もう少しねかせると、ギャグとして使える言葉かもしれない

*2:えらそーに書いていますが、自分は本当にステロタイプのデブオタです。それこそトヨタのディーラで言えばカローラの様に。最近のお洒落でスマーティなおたくを期待しないよーに。その点をくれぐれも勘違いしないよーに