侵食汚染

えー、前にも書きましたが、ぷちこ*1は情報系の端末なぞどうだっていいし、加えてプライベートの端末なぞほんっとうにどうにでもして欲しいのですが…。
ろくすっぽヘッダーも見られん奴が「ウィルス感染してるよお前」メールを送るんぢゃねぇよぉぉぉ!!!
そうゆう奴に限って「ヘッダーだけちぎってよこしなさい」「もう捨てました」っておい…。
「ネットの上じゃ実害無いなら放置が基本だろうがぁ!」
大体、そういう奴に限って何も調べずに「お前が感染源」とタカをくくり高圧的なメールを送信するものだから、どれほど報復措置としてウィルス詰め合わせをスクリプトで延々48時間ほど送り付けたくなるのを必死で堪えてます。
一体どうしたものやら…こちとら痩せても枯れても、一応はそれで飯食っているんだからさぁ…ま、そんな事は知らんだろうけど。もっとアドレスを配る相手を厳選しなければ駄目って事か。

*1:よしつねが言っているのではありません、ぷちこが言わせているのです