池田小事件の判決

まぁ至極当然としか言い様が無いか。アレで無期懲役なんかにした日には、まず間違いなく裁判所が突き上げを食らうし。しかし、遺族としては「精神異常の演技上」現実を認識できていないように見せているのが、正直な遺族には「罪に重さを知らずに殺すのは口惜しい」というところかもしれない。
大体、3回も夫婦生活を失敗する人間が精神異常もへったくれも無いし、それで学習できないから短絡的「すぎる」犯行に及んだんだよなぁ。
あ、傍聴の様子がリリースされたのでアップデートします。
こりゃ駄目ですねどうも。意識しない自殺願望者です。つうか、自分で手首を切ることもできない奴ですね、こりゃ。
今後、自分の身の上もひっくるめて、幾つか思うところを書いていきますが、どうも「行きすぎた人権保護」「犯罪者にも優しい律法」「軍人と警察官の権威が低すぎる」というところがキーワードじゃないかと。