何も出来なかった日

何か土日の疲れが一気に来たので、この日は仕事終わって即効寝ました。
そういや七夕でしたな、この日は。
くーいいなぁ織姫と彦星。そう、どうせよしつねぁ悲しき独り者ですよええ。一年に一度でも会えりゃあいいですよもう全く。
出来るならば、やっかみ半分でど根性ガエルの梅さんよろしくカブで「熱いね熱いねーもっとひっつけぇ!」と冷やかしながらパスしたと思ったらカブでハーフターンを決めて、寿司桶の中から映画版攻殻機動隊に出てきたナインウェポン二丁持ちで『チョウ・フンファァァァ〜でも俺はゲイじゃねぇぇぇ〜!!』と叫びつつ、フルロードのマガジンが空になるまでフルオート、スライドがオープンする前にタクティカルリロードを決めて更にスライドオープンするまでフルオート、熱で逝ってしまったバレルを無理やり交換してマグチェンジ、ボルトを叩き更にフルオートを決めたくなります。そして天の川を狼たちに挽歌に変えてみたいです。そんな妄想日記。