城中引き回しの上、打首獄門!

戦闘妖精雪風の#2を見た。見てしまった。どうしようもなかった。というか本当に勘弁してくれ。頼むからこれ以上、原作のイメージを36階から投棄した上に4tトラックに煎餅にされた挙句、トンファーでとどめとばかりの仕打ちは本当に勘弁してください。
エディス大尉のイカレた格好やら、零が植物状態から生還するシーンやら、リン・ジャクスンの扱いがもう…もう…原作ファンを発狂させるつもりですかぁ!
…あえてカテゴリは本にしました。アニメにしちゃうとこんなもんじゃすみません。否、済ませません。ええそりゃもう。相変わらず『雪風ショック』は続く…。
…さらに今更ながら気づきましたが、南極から来る敵とか「レイ」ってやっぱり雪風のオマージュなんでしょうか?