だりゅん氏と我が家

起きだしただりゅん氏ととりあえずまた〜りタイム。昨日寝る前に焼いておいたRを渡してゲーム&読書&アニメ。ゲームはテクニクビート、やはり知っている曲で遊べるのは楽しいとのこと。ビジュアルもビビッドという程ではないが見栄えがするのでみんなで大画面、というのも楽しいと思う。
読書はイニD最新巻とD-LIVE!!。特にD-LIVE!!は超お勧め。サンデーで連載しているので、気になる方は見てみると良いかも。アトムやらスプリガンを見た後に志垣太郎があまりにもうまそうにラーメンを食べるので、BreakLaunchということでラーメンを食べようとする、が、環七のにゃがにゃが亭は12時から開店と言う。今は11:30…うーむ。「じゃ、俺が秋葉で美味い店知っているんで行きましょう」はいはい了解。