だけど深いぜネタあるぜ、俺たち日曜早起き軍!

えー、多分よしつねを知る皆さんは、日曜の僕を「クラッシュギアからアトムまでアニメ三昧(一部特撮)でうれしいでちゅか?」と、思わず赤ちゃん言葉になると思っている事でしょう。それは4/5はあたりですが、ちょっとだけ違います。実は僕、ファイズが終わるまではCNNを見ています。
本当のところを言うと(キムタク風にいうとぶっちゃけ)、平日の一般的なニュースチェックはWebでざっくり見てほとんど頭に入らないので、何とかたいおうしたいという事から始めたのですが意外にこれが楽しい。最初はWebだけだったけれど、CNNを入れるようになってから、幅が広がった気分(あくまで気分なのがちょっぴり哀しい)。
巡回ルートを書いておきましょうか。Webは読売、朝日、毎日、産経、日経。後はこゆい方のニュースサイトなので秘密にしておきます♪