昨日やり忘れたこと。

豪なDr.Bell邸に遊びに行ったのに脳が浮かれまくって…否、ポピー・ザ・ぱフォーマー(notTYPO)に脳を侵食されたのか…否、本当は単に酔っていただけなんですが…。
日記のログアウトをし忘れたので、もし出来るならば、リビングにて使わせて頂いたPCから、このページを見たならば、ログアウトをしておいてください。解らなければ放置で構いません。
ポピーネタを幾つか。
「おとなげない」という話を昨日はしましたが、今回はポピーの名前の由来。キッズ・ステーションのインタビューが元ネタ。なんでも本当は「コカイン」やら「LSD」、「ヘロイン」とか付けたかったらしいんですが、さすがにまずいということで原材料の芥子の実、ポピーとしたらしいです。ま、あのインタビュー自体「現実でのポピーワールド」のノリでしたから、どこまで本気かちょっと判らないですけどね。