Mon, Oct 08

  • 21:43  バイオハザード6マーセナリーズは評価が変わって、安定のレオン、近接で稼ぐジェイク、そしてクリスが一番厳しい状況に。クリスは近接の威力は高いのだけれど、モーションが大振りで隙がでかく…何より、ハーブダブレットが初期状態で無い!これは痛い!
  • 20:37  やっぱりクリーチャー2体はちょっと厳しいのう。早くシナリオクリアして、エージェントハントしたいです。くっそう。
  • 10:45  メニューはチャーハン1種類だけ! こだわりまくりのチャーハン専門店に行ってきた - ねとらぼ http://t.co/JfJAlS0U ここ行ってきたの思い出しました。値段は少々お高いのですが、美味しかったです。鳥スープが見た目に反してすっきりなのもぐーです♪
  • 10:40  おはようございますー。いい感じに晴れてきちゃったので、腹を括って髪を切りに行こうと思います。ついでに買い物もしたいですねえ。一週間分の食料を確保せねば! そうそう、冷凍で売っていた、亜流の堂島ロールケーキですが、思いの他美味しかったです。ドンキの模造も悪くないです。
  • 10:34  トライフォースskype組向け】skypeのチャットを利用したURL添付ウィルスと対処です。http://t.co/eWWyBDxS

Powered by twtr2src