Fri, Sep 28

  • 19:25  最後に一枚。 http://t.co/HsabAdCi
  • 18:44  ソニービルのこれが、今夜の本命。 http://t.co/LZptit7G
  • 18:39  文明堂の。買おうかな…? http://t.co/JDSHh0nR
  • 18:34  マネケンワッフル〜♪ http://t.co/gKQIQ4qC
  • 18:20  ぐんまちゃん! http://t.co/lSrqm4Wb
  • 18:11  仕事は終わり。きうりよびなので、銀座brbr開始。
  • 17:16  僕の中のトルキッシュ要素が、トルコ料理を欲している。トマト。
  • 15:12  なぜ僕のボデーにはウェイトジャッカーシステムが搭載されていないのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間(ry
  • 15:10  添い寝60分6,000円ですか…いや、もう、何というか、おっちゃんには色々無理。
  • 12:55  この車の特性の急激な変化を体験したければ、サイバーフォーミュラのゲームがPCとPS2でリリースされているので、遊んでみると解ります。サーキットモードとエアロモードだけでも混乱しますし、エアロブーストとかもう…NASCARの連中は、重量配分までリアルタイムで変更しますねそういえば。
  • 12:55  FCに乗っていた頃に聞いたものでは、本当にECUの燃調マッピングを複数作成して、トグルスイッチで変更する、って荒業もありましたが…実際のところ、車の特性が急激に変化しても対応できる人間なんて、WRCかF1のドライバーくらいじゃないかと思います。
  • 12:55  昨日の車の特性変化スイッチの話の続き。トヨタは割とその辺シビアで、僕が覚えている限り、スターレットのハイ・ローターボボタンしか知らないです。これもブースト圧設定変更ボタンでした。
  • 08:35  @ykgenesis おおっ!これは癖がなく使いやすそう!  [in reply to ykgenesis]
  • 08:27  おはようございまーす、今日も今日とてかなり涼しくて気持ちいい朝です。…ちょっと寒いとも言いますが、このくらいが好みですねえ。官製の節電が本日で終了しますが、オーダー無しで東京は15%減、立派なものだと思いますよ。さて、消費者のターンは一旦落ち着きました。生産者のターンですよ?
  • 08:23  コンプリート!さて、遅刻せずに出社できたのかひぇひぇ。…次からは最初の3コール無料の、4コール目から1万メセタって事にしたら面白いにょにょにょにょw

Powered by twtr2src