Thu, Sep 27
- 19:48 メセタ♪メセタって何だ♪ 振り向かないーことーさっ♪ レーアーって何だっ♪ ためらわなーいこーとーさー♪ 破産♪あばよメーセタ♪破産♪よろしくーマルチ♪ 今日も暴利ー♪ ドゥードゥー♪
- 19:48 強化なんだろ♪ ぐーずぐずするなーよっ♪ アイテムパックに♪ 火ーをつーけろー♪ 俺はここだぜ一足お先に光の速さでドゥドゥへー♪ ダッシュさー♪ ヘェイ(ヘェイ)
- 17:20 ですから、この辺のボタンは『正規出力に変更、若しくは、アクセルフィールが過敏になる』ボタンとして認識するといいと思います。
- 17:20 また、同様のボタンとして、スバルのSi-DRIVEのS#ボタンは、設定モードを無視してS#モードに変更されます。が、これはアクセル開度のカーブを急激にするだけで、限界性能を引き出したり、リミッター解除の類では無いのです。そんな機能はそもそも、安全規格上認められないと思います。
- 17:20 昔の車は、この様なモードが標準で設定されていまして、例えばRX-7のFCでは、アクセル開度が低い状態から一挙に全開近くに踏み込むと、スクランブルモードにマッピングが変更されて、ブースト圧のリミッターが一時的に緩和されます。
- 17:20 新型CR-ZのPLUS SPORTボタンだけれど、勘違いしてはいけないです。基本モードセレクタのSPORTモードが正規の出力で、他のモードが出力を意図的に抑えているので、このボタンは所謂『強制SPORTモード変更ボタン』だと思います。
- 15:48 やっぱり、完治したわけじゃないんですね、安部さん。そりゃそうだよなあ…。
- 11:23 なんだかんだで無理やりペプシNEXのステマになるスレ http://t.co/B23pu2pV
- 11:12 @HanzouX いやいや、コンビニのオサレなら良いのですが、ドンキしか行かないので黄色はビジネス向きじゃないかな、と(違 [in reply to HanzouX]
- 09:48 政治家には庶民感覚が必要…そう考えていた時期が、僕にもありました。寧ろ、そんな物は害悪でしかないと、現在進行形で味わっているじゃありませんか。
- 09:44 @ykgenesis おいィ!? コレじゃないwww 使ってるサムソナイトの、型番教えてホスィ! [in reply to ykgenesis]
- 09:38 @kamiqtan 今朝、私めはチョコスコーンでございました。お嬢様。 [in reply to kamiqtan]
- 09:36 ドミニオンC1とか、本当にそんな感じだよね。レオナとか、アンナの写真撮ってた彼とか。
- 09:35 RT @RASENJIN: 士郎正宗描くところの公安9課の面子はエロ本読んでそうで、押井9課の面子は岩波文庫読んでそう。作品問わず、士郎正宗の兵士や特殊部隊隊員は下世話でマッチョで体育会系文化濃厚でオタクを虫けら扱いしそうなところに説得力があると思うのです。
- 09:27 ブリーフケースのお勧め、ありますか? 『歩くとき引っかかりにくい』『厚さ10センチ以下』が必須要件です。吉田カバン、サムソナイト、エース辺りで探している、という事で予算はお察し下さい。
- 08:14 @rx78_2makusa 相変わらず、ラッキーアイテムの厳しさに泣けるw [in reply to rx78_2makusa]
- 08:14 おはようございまーす、昨日の二の舞は御免とばかりに、ランボー怒りの15分前行動です!オスプレイの体験搭乗を知事が片っ端から断っていますが、やはり、乗ってから評価しないとフェアじゃない気がするんですよね。…何となく思うのですが、搭乗したら認めた事になる、って考えているのでしょうか。
- 08:14 RT @jormungand_tv: 「コール・オブ・デューティ ブラックオプス?」×「ヨルムンガンド」ジョイントオペレーション始動!続報を待て!【BOSE】#ヨルムンガンド http://t.co/Wifu5DHi
Powered by twtr2src